☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

名作見ました~!『太陽の末裔』。

 

やっと見ました。太陽の末裔。

韓ドラ見始めた時にオススメとして絶対上がってきてた作品です。

あらすじとか見て、めちゃめちゃわたし好きなやつだなと思っていたんですが、U-NEXTでしかやっていなかったのでなかなか見れていませんでした。

ですがこの度、U-NEXTに加入したので見ることができました!

なんと!eoユーザーはU-NEXTに半額で加入できるんですよっっ!

そのこと全く知らずにいて、月額2000円はキツイ…と思って加入できていなかったんですが、たまたまeoのホームページ見ていて奥の方まで見ると見つけたんです。

U-NEXT半額で入れるっていうの。うそでしょー!?!?となりました。笑

ポイントとか雑誌読み放題はないんですけどね。それがなくて半額。

もうそれで全然OK。雑誌は美容院で読めるし、そもそも読む時間もないので…。

次女が大好きなパウパトロールも見れるようになって大満足です!

 

現在、NETFLIX、Disney+、アマプラ、U-NEXTに加入していて無双状態です♡笑笑

 

『太陽の末裔』感想

文句なしに良かった!良かったです!想像通りでした!良かった!(何回目…)笑

有名なソン・ジュンギさん、ソン・ヘギョさん、初めて見ました。

美男美女。ソン・ジュンギさん。お顔がかわいいですね。めちゃくちゃ好きな顔立ちです。笑

ただ、そこまでロスらなかったです。

お2人が離婚してるからかな…と思いますが。笑

でも、本当に好き合って結婚したんだなぁ♡♡と思いながら見ていました。

 

で、今回は特に何が良かったかって、サブカップルです!!!

ソ・デヨンとユン・ミョンジュが好きすぎて好きすぎて♡

このカップルの行方も気になって仕方なかったです。

 

 

(ここからネタバレ少し入ります。)

 

特に最終回の食堂のシーンが好きすぎて何回もリピっています。

あと、空港で抱き寄せる!?ところ。

矛盾した行動がソ・デヨンの愛を感じて仕方ない。

『100回以上会いたかった』

泣ける…。

 

けど、この作品の中で一番泣けたシーンは、ソ・デヨンとキム・ギボムの再会のシーンですがね。

あれはヤバかった。全員号泣案件ですよね!?笑

なんていうか、ソ・デヨンを演じたチン・グさんめっちゃ好き。笑

 

韓ドラって曲が良すぎないか?問題

スタートアップのOSTが最高すぎるんですけど、太陽の末裔のOSTもめちゃくちゃ良いですね♪

毎回毎回思う。

韓ドラ、曲が良すぎる。

日本でいうサントラですかね。

愛の不時着から入って、それで思ったけど、どの作品見ていても曲が最高すぎるんですよ。

いやぁ素晴らしい…♡♡

 

とりあえず、トキメキをありがとうと言いたいです。

韓ドラ見てると本気で肌の調子良くなります!!♡