☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

沖縄*那覇~北谷

沖縄1日目。

お昼過ぎに到着して、オススメされた公設市場にてランチ。

1階で好きな魚を選んで調理してもらって2階で食べられるというシステム。

 

f:id:lucky--happy--smile:20170222105648j:plain

 

ホントは伊勢海老を食べたかったのですが、6千円したので諦めました;;

それでもだいぶ安いみたいです。

結局、船盛を買って2階ではラフテー丼を頼みました♡

 

***

 

その後は首里城へ。

 

f:id:lucky--happy--smile:20170222104821j:plain

  

首里城から見た景色。

 

f:id:lucky--happy--smile:20170222104921j:plain

 

ディナーはおしゃれなカフェでする予定だったので、アメリカンビレッジへ行って

そのままサンセットビーチ。

 

f:id:lucky--happy--smile:20170222105040j:plain

 

 

f:id:lucky--happy--smile:20170222105005j:plain

 

サーファーさんたちが動き出していました!

 

f:id:lucky--happy--smile:20170222105056j:plain

 

時間になったので、おしゃれ度満点なこちらのカフェでディナーを♡

 

f:id:lucky--happy--smile:20170222105234j:plain

 

 

f:id:lucky--happy--smile:20170222105252j:plain

 

カウンター席はブランコ!

小柄な人は食べにくいと思います。子どもちゃんとかは無理かな。

わたしはめっちゃ食べにくかったです。笑

その場合はお座敷をどうぞ。

(お店:ジャングリラ)

 

おしゃれカフェが好きな方にはオススメですが、

食にこだわりたい方にはあまりオススメしません。

普通においしいですけどね。

 

おなかいっぱいになった後は宿泊先の日航アリビラへ。