☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

桜撮影第2弾。

f:id:lucky--happy--smile:20180326163135j:plain

 

ホームページで、ソメイヨシノが一部見頃って書いてあったので行ってきました。

今週はカメラマン同行の人たちが多かったー!

ちょうどファミリーとかカップルの桜撮影をしている頃ですね。

カメラマンさんのインスタなんかをチェックしていても、桜撮影の募集(?)がかかっているのをよく見ます。

そういえばわたしも去年、カメラマンで行ったんだった。

インスタから撮影依頼してくれた方の撮影に。

自分もいつかは撮ってもらいたいなぁと思う。

そのために、今からどのカメラマンさんがいいか物色中なのです。笑

 

でっかいカメラを持ってる人もたくさんいました☆

わたしは臨月のデカ腹で一生懸命撮っていました。笑

ちょっと異様な光景かもしれないと思いながら。

マタニティフォトを撮りに来てるんじゃなくて、妊婦のわたし自身がカメラを構えているので。(^▽^;)

 

f:id:lucky--happy--smile:20180326163309j:plain

旦那さんにこういう風に撮って欲しいとお願いしながら(一旦見本写真を撮るw)積極的に自分も撮ってもらいながらも、2人でも撮りました。(2人の写真はスマホで)

 

東京はもう満開らしいけど、関西は今週〜来週が見頃っぽい!

万博公園に行くか背割堤に行くかで悩んでいます。

背割堤はずっと行きたかったところ。

でも、人がすごそうだし駐車場も閉鎖されるとか;;

臨月妊婦はキツイです。。

まぁ万博公園もたいがいな人の数かとは思いますが。。

 

in 鶴見緑地公園