☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

サツキとメイの家

f:id:lucky--happy--smile:20170505230959j:plain

 

ゴールデンウィークの旅行で行ってきたのは名古屋。

 

今回はちょっと気をつかってしまう旅行だったのと

動きまわってハードだったので、リフレッシュというわけではなかったけれど

楽しかったかな。

 

いちばん嬉しかったのは『サツキとメイの家』に行けたこと!

これ、できた時からすっごく行きたくて、でもチケットも争奪戦だったりするので

諦めていたもの。

 

未だに、頑張らないと取れないチケットっぽいです。

 

人がたくさんで時間もずいぶん限られているので、思うようにはいかないけれど

駆け足で写真撮りました。(中の撮影は出来なくて、外からならOK。)

 

上の写真は、時間がきて人が引いていった時に、

「こっちからなら全体像撮れるらしいで!」と旦那さんが教えてくれたので

走って行って最後の最後にそこから撮影したもの。

見事に人が写ってない。2,3秒の出来事だったけれどいい写真が撮れた!

天気も最高だった♡

 

f:id:lucky--happy--smile:20170508151437j:plain

 

 

f:id:lucky--happy--smile:20170508151511j:plain

 

 

f:id:lucky--happy--smile:20170508151520j:plain

 

 

f:id:lucky--happy--smile:20170508151424j:plain

 

photo by Q in サツキとメイの家