☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

ちょっとした愚痴・・・

f:id:lucky--happy--smile:20170414103334j:plain

 

インスタグラムを始めて、機嫌よく、毎日1ポストと決めて

アカウント動かしてたんですけど、ハッシュタグが反映されなくなってしまいました。

 

写真はフォローさんにしか見て頂けなくなってしまったということ。

自分のアプリから(ログインしている状態)ハッシュタグ先へいくと、

ちゃんと投稿されていることになっているのだけど、

ログアウトしたブラウザなどで見ると、いじめを受けているかのように

わたしの投稿が排除されてるんですよっ!

なんでっ!

(フォロワーさんから見るとハッシュタグはきちんと反映されている)

 

ハッシュタグのつけ方が間違ってたりなんらかの問題があるなら

ログインしてても反映されないはずだと思うんですよ。

ログインしていれば反映されているので、、オカシイ。

 

色々写真見てもらいたいなぁと思って始めたし、リアクションをもらえるから

嬉々としてやっていたんですけどね。

げきちーん。

 

フォロワーさんにしか見てもらえないんだったら「公開」にしている意味がない。

意~味な~いじゃ~ん!(さんまさん風)

 

数日経っても治らないので、諦めてアカウント新しく作ってみたけど、、

なんとも言えん感じ。(どんな感じww)

 

だけど今回の件でなんか信用ならんなって思って。

もう辞めようかなと。

違うツールで考えようかなと。

けど、インスタ以外に何があるのだろう?

ツイッターはなんとなく微妙やし。見る専用にしたくて。

 

せっかくちまちまと作り上げていったアカウントだったのに。

これから!って感じだったのに。悲しいです。

 

撮影依頼もインスタを通じてだったので。

インスタの威力を感じていたので。

残念です。

 

ネットで調べてみてあらゆることを試してみましたが状況変わらず。

 

photo by Q in 万座毛