☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

撮影依頼を頂きました。

f:id:lucky--happy--smile:20170405110809j:plain

 

インスタの方で「撮影依頼して頂けます」というようなことを書いていて

ポートフォーリオサイトにもリンクを貼っているのですが、

そこから撮影の依頼を頂きました。

 

そして、先日その撮影をしてきました。

1歳のお子さんがいて、春っぽい感じで撮影して欲しいとの依頼でした。

 

今年は桜の開花が遅くて、去年だったらもっと咲いていたのにな〜と、

ヤキモキしながらも、ピンクな桜があったのでそこで撮影しました。

あと、菜の花もあったのでそちらでも。

 

出来上がった写真をお送りすると、とても喜んで頂けたようで、

幸せのお手伝いができたこと、すごく嬉しかったです。

 

今までは被写体がいなかったので、花や風景ばかり撮ってきたけれど

キッズやファミリー撮影というのは、満足度が違うというか

何度でも見返したくなるし、いつまでもほっこり感を感じられるんです。

 

こうしてファミリー撮影の経験を積んでいきたいなと思っています♡

今回依頼して下さった方にはめちゃくちゃ感謝されたのですが、

こっちが感謝感謝です♡

ありがとうございました!

 

photo by Q in 公園