☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

もう5日だけど

f:id:lucky--happy--smile:20170105101412j:plain

 

あけましておめでとうございます♡

 

新生活が始まってからビックリするぐらいひとりの時間がなく、

ブログを見る余裕も書く時間もありませんでした><;

 

新年1日目からなかなかにハードで、

その日は普通に寝たにも関わらず2日目は1日中眠いという事態。

3日、4日とお休みで特にお出かけしたというわけでもないですが

(かといってゴロゴロしてたわけではないけれど)あっという間に5日で初出勤。

 

朝も毎日早くに起きていたし、寝正月というわけではなく

来年からもずっとこんな感じなのかなぁと思うと、

お正月ってなかなかハードだなぁと気付きました。

 

独身の頃とは全然違っていて驚いています。(おうちによると思うけれど)

 

去年の今頃には想像もしていなかった場所に今立っているから、

来年の今頃はどうなっているのだろうかと思いを馳せてしまう。

 

また新たな幸せな展開を迎えられていたら良いなと思います。

 

日々の中でひとりの時間が少ないので、ブログの更新はゆるめになるかもしれませんが

今年もお付き合いいただけたら幸いです♡

 

photo by Q  model:Best Friend and her's children