☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

写真飢え

f:id:lucky--happy--smile:20161202133113j:plain

 

写真撮りに行きたくてウズウズ。。

今年は紅葉撮影に行けませんでした・・・。

結婚式関連の準備がすごく多くて、休日はすべてそれで終わってしまった最近。

本番ももうすぐ。

それまでは少しの我慢。

ですが、結婚式が終わってからは引っ越しもあり、年内はバタバタしそう。

 

なのですが!

12月半ばに東京出張があって、ほぼフリータイムで(どんな出張ww)

夜さえ空けてれば大丈夫なので、撮影に繰り出そうと思っています。

しかも東京♡♡

嬉しすぎるー!!

 

関東の撮影スポットを調べてています。

鎌倉へ行ってがっつり撮ったりしたい。

鎌倉高校前とか。由比ガ浜とか。

前回は色々あって思うように撮れなかったので。

あとは横浜も行きたいな♡

 

東京はオシャレなところがたくさんある。

代官山とか響きだけでおしゃれやん?♡

 

東京は1年ぶりくらいですな。

楽しみだ!!

 

写真は、去年行った鎌倉の『カフェ坂の下』。

ドラマで使われていたみたいですね!(最後から二番目の恋