☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

不審者

f:id:lucky--happy--smile:20161122232315j:plain

 

今日は熱が出てきてしまい、体力的に弱ると精神的にも弱るわたし。

仕事中しんどくて早く帰りたくて呼吸が荒かった気がするww

 

もう日が沈んでからの時刻に、休憩で会社の隣のコンビニに行って、出た瞬間に

身なりのあまりよろしくないおじさんに「おい!お前!」とか言われて。

(ひぇぇぇぇ!!!!汗)となって、、

おっさんは会社のあるビルの前に突っ立ってるから

そっち行けなくて咄嗟に何事もなかったかのように反対の方向へ曲がって

しばらく歩いて(走ると追いかけたくなる精神を煽ると思ったから)

恐る恐る後ろ見ると、いなかった。めっちゃ安心した。

 

っていうか、こぇぇぇぇ!!!!

なんなんあの人!!

 

大通りの前だし、人もわりと行き交っているので危ない場所ではなかったけれど

もうあたりは暗いのでめっちゃ怖かったよ。。

 

思えば、コンビニへ逆戻りしたら良かったのかな。

いや、そしたらこっち来られてたかも。

逆の方向へ行って曲がったのは正解だったかも。

 

そのおっさんが会社のビル前にまだいるかもしれないから

遠回りして裏口からビル内へ。

その瞬間、ビルの表側の入り口が見えたんだけど、

なんかブツブツ言いながら通り過ぎて行った。

やっぱりまだおったんや、、戻らんで良かった、、と思った。

 

もう不審者なんなん!!

 

その後もしばらくドキドキ止まらなくて

追いかけられたりでもしたらどうすりゃいいんだよ、、と思いました。

 

体調が悪くて精神的に参ってるところでのこの出来事だったから

目には涙がたまってきたよ。怖かったんだよぉぉぉ。。

頑張って仕事戻ったけれど。

 

これくらいで泣いてるわたしって異常なのですかね!?

ちょっとしたことで感情オーバーなくらい色々感じるからツライ。

 

彼からもLINEの返信が来ないしでヤキモキして

帰ってから号泣したよ、、

 

一昨日から情緒不安定すぎる!!

熱が出てきたのもあり余計に涙腺緩んでる!!

 

photo by Q in 夢舞台