☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

やっぱりキミしかいない

f:id:lucky--happy--smile:20160901213447j:plain

 

いつのかわからないほど古いフィルムで撮った写真シリーズを続けております。

去年の年末、大型連休だというのに例に漏れず予定がなく暇だったので

ひとりでフラフラしておりました。

 

***

 

気持ちはだいぶん回復しました。

 

「こんなわたしじゃやっぱダメだよね…」そう思いながら心を痛めていたけれど

ある人の言葉に涙が止まらなくなってしまった。

 

駅からの帰り道、もう暗かったので自転車をこぎながら号泣。

家の近くの公園でひとしきりひとりで泣いておりました。←

 

やっぱり、どんな時も、どれだけツライときでも、

いつもいつもわたしを救ってくれるのは、やっぱりキミだ。

キミしかないんだよね。

 

photo by Q in 中津