☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

お盆休み

f:id:lucky--happy--smile:20160812234539j:plain

 

f:id:lucky--happy--smile:20160812234611j:plain

 

お盆休みに入ってから毎日予定が。。

よく考えたら全日程予定が入っている。。

ゆっくりひとりの時間が好きなわたしにしては本当に珍しい。

 

今日は唯一フリーの日だったのだけれど、昨日友達と会って

今日子どもたちとプール行くけど一緒に行く?ってなって急遽行ってきました。

専属カメラマン的なね。笑

 

友達もそれ目当てでわたしに言ってくれたんだろうけれども。

親子の写真とかってやっぱなかなか撮れないし

親も、子どもの相手やお世話してると、ゆっくりその子の写真も撮れないし。

 

だから、ひとり余分な人間がいるとカメラ係になれてすごく良いのです♡

友達と、昔からよく知っている妹ちゃんと、乳児と幼児とで。

たくさん写真撮ってあげました。

 

それぞれスマホで撮ったりもしてたけれど、

やはり一眼レフは格が違うと現像した写真を見て改めて思いました。笑

なかなかに想い出になる写真を撮ってあげれたんじゃないかと自画自賛♡

(わたしがすごいんじゃなくて一眼レフが優秀なんです。)

 

すっごい笑顔がまぶしい写真とかあるんだけれど、許可を得てないので載せれない。

残念ですが。

 

子どもちゃん、男の子なんだけどむっちゃイケメンなんですよ。笑

去年ふたりめが生まれたんだけど、この子もまたむっちゃイケメンなんですよ。笑

 

 ***

 

ってことで、最近行った、『燈花会』の写真を。

奈良で毎年夏に開催されていて、隔年くらいで行っています。

 

今年は浴衣来ましたー!

そして浴衣でも一眼レフ持参です♡

 

f:id:lucky--happy--smile:20160812234713j:plain

 

photo by Q in 燈花会