☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

お久しぶりです

f:id:lucky--happy--smile:20160719205410j:plain

 

4日間のお休みの間、石垣島へ行ってきました♡

ありきたりな写真しか撮れていないけれど、

旅行日記と共にまた載せていければいいなと思っています。

夏の沖縄に行くのは約10年ぶりで、今回は石垣島を起点にして

竹富島小浜島西表島へ行ってきました。

直行便だったので本島にも一切寄らず。

台風が心配だったけれど、行きも滞在中も帰りも直撃することなく

目一杯楽しめました。

やっぱ国内であれば、沖縄に勝るとこはないなぁと感じてしまいました。笑

取り急ぎ今日はここまで☆

 

photo by Q  in  川平湾   Nikon:D7100