☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

ユニバーサルスタジオジャパン

f:id:lucky--happy--smile:20160604110549j:plain

 

LightroomCCの体験版始めました♡

7日間しかないんですね。

フォトグラフィプランで契約しようと思いますが

PhotoshopCS6とPhotoshopCCは共存できるのでしょうか…。

調べてみたらできないとか。。

Adobeの他のソフトもCS6で色々入っているけれど、

フォトショCS6だけアンインストールすれば良いのか、、

そしてまた戻せるのか。

なんか色々とよくわかりません。

コンプリートプランはいらんしなぁ…。

っていうか高い∑(´□`;)

 

Lightroom使いこなせるようにならなくては。

既にRAWソフトは使ってたからそれほどハードルは高くないはず。

 

最近、仕事中も空き時間にRAW現像やLightroomの本ばっかり読んでたから

電子書籍なのでバレない)

レタッチのことで頭いっぱいで

昨日、美容院に行って「リタッチ」(根元だけ染める)って言いたいところを

普通に「レタッチで~」って言ってた自分がめっちゃ恥ずかしくなった;;

リタッチとレタッチの区別しっかりしてww ってなりました…。笑

 

***

 

年甲斐もなく、わたしはキャラクターが好きです。

セサミやスヌーピーマイメロ

ディズニーは言わずもがな。

なので(?)ユニバは好きです♡

年パスを2年くらい持っていたのでよく行きました。

ハリーポッターのアトラクションも何回か乗ったかな。

ジェットコースターも好きなので、前向きも後ろ向きも好きで楽しいです。

新しくできたフライングダイナソー行かなアカンと思っています、

そんなわたしが昨年の春に撮影したユニバ。

当時はRAWで撮ってなかったのでJPEG撮って出しです。

 

f:id:lucky--happy--smile:20160604111655j:plain

 

f:id:lucky--happy--smile:20160604111712j:plain

 

f:id:lucky--happy--smile:20160604112018j:plain

 

f:id:lucky--happy--smile:20160604112153j:plain

 

photo by Q in USJ OLYMPUS:E-PL5