☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『愛の不時着』の2人はいつから付き合ってたの?

わたしはリアタイ視聴ではないので、既にお2人が結婚し、さらにはお子さんも誕生したという事実を知った上でこのドラマを見ました。 もし、リアタイ視聴だったら、交際発表→結婚発表→妊娠発表と、そのたびにとんでもなく動揺していたことでしょう♡笑 わたし…

わたしたちが『愛の不時着』にハマる理由はこれかもしれない

愛の不時着、2周目に入りました。 1周目は1.5倍速で見ていたし、字幕を追っていたというのもあり、「これどういうこと?」みたいなのが多々あって、そういうのが解消できるので2週目、良いですね♡ 前回の記事はこちら。 さぁタイトルの通り、愛の不時着を見…

ついに見た『愛の不時着』。これはもう沼でしかない。

知らない人はいないであろうこの作品。 韓国ドラマに興味のないわたしも、冬のソナタとこれだけは唯一知っていましたよ。笑 そして、先日ついに見ました。 なぜ見ることにしたのかは、この後語りたいと思います。(誰も聞いてない) 正直、これはやばい。 語…