☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月

怖い地震があった中でも、希望だったのがW杯! 特にサッカーファンというわけではないですが、W杯は見ます。 ただのミーハーですw 1戦目はいい時間帯にやってくれてしかも勝ってくれて最高でしたね♡ サッカーの間ずっと寝てくれていた娘ちゃん。 その時間帯…

ひたすらに不安で

地震、怖かったですね。 関西の皆様、大丈夫でしょうか? 阪神淡路大震災を思い出す揺れ。 当時は小学生だったので記憶も薄れつつあり、今回はそれ以上の揺れに感じました。 ただ、揺れている時間が短かったのが救いでしょうか。 けれど、被害のニュースを見…

ありのままの姿

先日、お宮参りと写真撮影に行ってきました。 初めてのイベント。 両家の親も集まるのでドキドキ。 お宮参りは徒歩数分のところで無事に終わりました。 娘は一度も泣くことなく。 ただ、写真撮影は大変なことにw 苦笑 1日で全て終わらすのは体力的に無理だと…

1ヶ月☆

全然時間がないわけじゃないのだけれど、時間があれば寝たいし、自分の食事や家事をして過ごしているので、ブログを書くというところまで手がまわりません。 この時間は久しぶりにブログ時間にしようかなと。 娘が寝てる間の勝負ですが。ww 生後1ヶ月が過ぎ…