☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

アイドルが来てくれた♪

f:id:lucky--happy--smile:20171226150758j:plain

 

今年もあっという間にクリスマス。(が終わったw)

我が家は新居ということもあり、実両親と兄ファミリーを招待してパーティをしました。

パーティというほどではありませんが。。

 

f:id:lucky--happy--smile:20171226150915j:plain

 

1歳の姪っ子ちゃんがいるのでほんとーーにかわいくて、癒されまくります♡

わたしと兄は異性のきょうだいなので、気軽に会う感じではないので(仲は良いですが)、久々に姪っ子ちゃんに会える日はいつも楽しみにしているのです*

 

f:id:lucky--happy--smile:20171226150938j:plain

 (リビングのインテリアをチラ見せ♡ 散らかってますが…)

 

去年もそうだったけど、我が家にはクリスマスツリーがありません!w

 

f:id:lucky--happy--smile:20171226151056j:plain

 

代わりに、minneで購入したクリスマス仕様のモノトーンガーランドを飾って、昔USJで購入したエルモのリース(一番上の画像)でクリスマスのインテリアは終了。

 

基本的に夫婦ふたりなのであっさりとした感じで良いかなと気に入っています。

来年は大きいツリーを買って頑張って飾りつけするつもりです。

今から楽しみ♡ (気ぃ早いw)

 

以上、今年のクリスマス報告でしたヽ(=´▽`=)ノ