☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

ピクニック

先日、遠方から帰省中の親友ちゃんと子どもちゃんたちを連れて

ピクニックへ行ってきました♡

うちの旦那さんも来てくれました。

親友ちゃんも旦那さんも人見知りゼロなので、すぐに仲良くなってくれていました。

あの人見知りゼロ感はホントにすごい。

わたしには考えられない。羨ましいです。

 

f:id:lucky--happy--smile:20170322142946j:plain

 

子どもちゃんも人見知りがなくて、ずっとニッコニコ。

お出かけが嬉しいんだろうな。

こんなわたしに懐いてくれている彼。

いつも会うのは数か月空いてしまうけれど、名前も顔も覚えてくれているみたい。

「きゅうちゃん行こー!」とか嬉しくなります。

手も積極的につないできてくれるよ♡

かわいくて仕方ない。

 

弟くんは赤ちゃんなのだけど、全然泣かないしすごいわ。

 

f:id:lucky--happy--smile:20170322142956j:plain

 

こうやって写真撮ったり、できた写真を眺めていても、

わたしは、子どもちゃんやファミリーやカップルを撮るのが好きなのだなぁと

改めて思いました。

 

だけど、コミュ力がない故それが難しい。

初対面の人を楽しませてあげられないから。

カメラマンのスキルって対人スキルも結構な割合を占めると思う。

諦めずに訓練してみようか。

そうすればもっとたくさん写真、撮れるかもしれないのだから。

 

↓ こちらオフショット的な。

友達が撮ってくれたのですが、わたし完全に不審者。。

花粉だかホコリだかのせいでくしゃみが止まらなくなり、途中からマスク。

帽子はデフォルト。(日光アレルギーのため日焼けNG)

アレルギー体質ツライ、、泣。

3月に長時間外にいるのはキツイかもしれない。

そしてどう頑張ってもわたし30歳には見えぬ。若いとかじゃなく幼い。。

 

f:id:lucky--happy--smile:20170322143448j:plain