☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

沖縄*古宇利島

最終日は、ずっと行ってみたかった古宇利島です。

古宇利島に行く際に渡る古宇利大橋が圧巻な場所です。

 

f:id:lucky--happy--smile:20170222162354j:plain

 

これを渡っているときの景色は最高です♡ 

 

f:id:lucky--happy--smile:20170222162404j:plain

 

古宇利島に着いてからは「古宇利オーシャンタワー」へ。

一通りまわって、絶景カフェへ。(お店:フクルビ)

 

f:id:lucky--happy--smile:20170222162410j:plain

 

 

f:id:lucky--happy--smile:20170222162416j:plain

 

テラス席があって、一面の海を見ながら食事ができます。

この日は気候も良く、最高でした!

  

f:id:lucky--happy--smile:20170222162609j:plain

 

 

f:id:lucky--happy--smile:20170222162620j:plain

 

やっとタコライス食べました。

 

その後は、ハートロックへ。

古宇利島では有名のようです。

嵐がCMしてたとかで。 

 

f:id:lucky--happy--smile:20170222162636j:plain

  

 

f:id:lucky--happy--smile:20170222162704j:plain

 

古宇利島も上の方まで行ってみたけど、また景色が良かったです。

 

f:id:lucky--happy--smile:20170222162712j:plain

 

これで沖縄旅行は終了です。

いざ那覇空港へ。

時間があまったので、最後にブルーシールのアイスを食べました。

この日は23度とかで完全に半袖でじゅうぶんな気候でした。

2月とは思えない、、沖縄すごいですね♡

 

やっぱり石垣島とか、八重山諸島の方がインパクトはあるけれど

10年ぶりくらいの沖縄本島もステキでした。

 

次は、まだ行っていない宮古島に行きたいなぁと思っています!

もう旅行行くなら沖縄だけで良いって感じです。笑

すっかり沖縄病・・・汗

 

***

 

沖縄の写真たち、レタッチが全体的に甘いですが、

やりすぎ注意で控えめにしましたゆえです。。

 

お付き合いありがとうございました(*´∇`*)