☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

沖縄*久米島

3日目はオススメされた久米島へ。

那覇空港から35分。

 

ここでは『はての浜』へ行きます。

出航する港ですら水がキレイすぎ。

 

f:id:lucky--happy--smile:20170222112137j:plain

 

グラスボートに乗りながら30分ほど。

はての浜に到着!

ここでは一眼レフで自分たちの写真を撮りたかったので三脚持参。

 

f:id:lucky--happy--smile:20170222112313j:plain

 

なにかとヤバイ景色が広がっています。(語彙力)

 

f:id:lucky--happy--smile:20170222161430j:plain

 

 

f:id:lucky--happy--smile:20170222112423j:plain

 

こんな海が日本にあるのかと思ってしまいます。

フリータイムが1時間ほどあったので、撮影しまくりました。

三脚で撮るとなかなかに時間かかりますね。

タイマーセットして走っての繰り返し。笑

 

その後は久米島で有名なお店でランチ。

おいしかったです♡

お店の雰囲気もとてもよかった!(お店:やん小)

 

f:id:lucky--happy--smile:20170222112642j:plain

 

時間がたくさんあったので久米島をまわりました。

上の方まで行ったときの景色も抜群でした。

 

f:id:lucky--happy--smile:20170222112752j:plain

 

次は子宝に恵まれるらしいパワースポット。

 

f:id:lucky--happy--smile:20170222112853j:plain

 

卒業旅行っぽい女の子たちが「子宝~」と行って走ってた。笑

 

***

 

色々まわって時間をつぶして那覇へ戻りました。

ガイドブックにのっていた郷土料理のお店でディナーをしたのだけど

おいしすぎて悶絶でした。笑 (お店:糸ぐるま)

 

「きゅうちゃんのチョイスが良すぎる~!」と旦那さんが言ってくれたのだけど

時間が開いてないやらで消去法でそこしかなかったんです。笑