☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

撮影小物を集めました☆

f:id:lucky--happy--smile:20170203110158j:plain

 

リビングの一角。

撮影小物をちょいちょい集めていて、やっと形になったかな。

自宅撮影する際にこれらを少し忍ばせてみると

おしゃれな写真になるかもと期待して。

 

普段はシンプルでありたいので、一時的に飾ってみました。

これを普段から置いていても、ルンバの邪魔ですしね。笑

 

 

f:id:lucky--happy--smile:20170203110353j:plain

 

ほとんど100均か300均です。

トランクは探しました!

これだけでぐっとおしゃれになる気がして。

海辺なんかに持って行って撮影すると最高かも。

あとは緑がよく合いますね。