☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

おすすめカフェ♪

f:id:lucky--happy--smile:20161221122602j:plain

 

すみだ水族館へ行ったときに、友達が教えてくれたのが

『UNLIMITED COFFEE BAR TOKYO』です!

 

すみだ水族館の横にあります。

青い壁が目印☆

 

こんなこと言っといてあれなんですが、わたくしコーヒー飲めません。

だけど、チャレンジしてみました。

色々種類があって、丁寧に接客してくれるんですよ。

イケメンさんでしたよ♡笑

 

いちばん甘いやつってオーダーして、ラテを入れてくれました。

 

席まで来てコーヒー入れてくれるんですよ。

イケメンお兄さんが。(わたしからしたら年下かな)

 

 

f:id:lucky--happy--smile:20161221122818j:plain

 

入れてくれたやつは、ハートになってる♡

 

f:id:lucky--happy--smile:20161221122944j:plain

 

 

おしゃべりしてたら、とてもいい光が入ってきたんです!

これは!と思って撮影して、目の前にいる友達に見せたら

「めっちゃ良い♡♡」と言ってくれました。

 

f:id:lucky--happy--smile:20161221123152j:plain

 

この光を逃すまいと、ずぅーっと友達を激写していて、

いったんカメラを置いたら、「あぁー緊張したっ!」って言われました。

そうだったのね、、すみません。笑

 

***

 

こんなに素晴らしい接客してくれるお店は久しぶりだったのでとてもよかったです。

店員さんみなさん笑顔ニコニコだし、

お客さんともとても楽しそうにお話しされていました。

 

わたしは舌が肥えていないので、味とかはよくわかりませんが(え)

友達の中では1位2位を争うくらいな味らしいです☆☆

お近くの方はぜひ~♡