☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

充実な週末

f:id:lucky--happy--smile:20160919193455j:plain

 

昨日はプライベートで大きな案件があって、

それが無事に終わったので一息つけました。

今日は完全にフリーだったのですが、土日で疲れすぎてて寝すぎて頭痛い。

体休ませたのに余計にしんどくなってるし><;

 

土曜日は結構ハードだったけれど、とても良い1日になりました。

姪っ子ちゃんの素敵な写真もたくさん撮れたし、

Lightroomの講習は思った以上に得るものが多くて!!

 

Lightroomの管理機能ってスゴイんですが、詳しく説明されていないので

多分理解せず使っている人が多いんですね。

わたしもそうだったし。

ちょっととっつきにくい『カタログ』という機能ですが

理解すれば全然難しくないし、とーーーーっても便利です!

「すげーーー!」としか思えなかった。

あとは、レタッチについても、全機能解説の講習も受けたので

レタッチへの理解もより深まりました。

 

良い作品づくりが今後もできればいいなと思っています。

寒くなる前の季節。

写真撮りに行きたいなー!

久しぶりにフィルムで撮りたいな♡

 

photo by Q   Model 姪っ子ちゃん♡