☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

嬉しい週末

f:id:lucky--happy--smile:20160912214133j:plain

 

最近写真撮りに行けてない。。

週末が忙しくて。

だけど、今週末は姪っ子ちゃんハーフバースディの撮影です♡

会えるのが楽しみだ!

カメラマンやらせてくれる兄にも感謝☆

(家で撮るだけですけどね)

フォトプロップス購入しちゃいました。

写真がかわいくおしゃれになりますからね♪

 

そして、同じく今週末、rightroomの講座を受けられることになりました!

いつも見ている写真サイトの管理人さんが行う講座で、

今日たまたまふらっとサイトを見に行ったら、大阪でやる講座のお知らせが!!

予約ページ行ったら、残席1だったのです。キセキ!

時間がちょいとタイトですが、次いつやるかも行けるかもわからんので即申し込み。

 

rightroom学びたかったんです。

ホント嬉しい!

rightroomに特化した講座ってあまり見かけなくて、

あっても東京ばっかりだから行けないんですよね><;

なので、大阪であるのは貴重です☆

 

撮影もレタッチも、人に教えられるくらいになりたいんです。

レベルアップしたいです。

 

photo by Q in 桂浜(高知県