☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

写真学科の大学生

f:id:lucky--happy--smile:20160620222801j:plain

 

『夏美のホタル』という映画を見に行ってきました。

有村架純ちゃん主演で、公開されている映画館が非常に少ないです。

元々、有村架純ちゃんが好きなんですけど

20代の女の子が主人公で、しかも写真がテーマだったから、見に行きたくて。

 

田舎に行くお話だったから、情景とか絶対キレイだろうなぁっていうのと

家で見たら寝ちゃうだろうなぁと思ったのもあり ←

映画館で見てきました。(実は3週連続で映画行ってるww)

原作を読んだことがあったので、ストーリーの大まかな部分は知っていたんですけど、

やっぱこうして映画で見ると素敵だなぁと。

 

原作の方とは少し違っていたのですが、

架純ちゃんのカメラガール姿がめっちゃ良かった♡

わたし、写真撮ってる人のシルエットっていうか『撮るを撮る』のが非常に好きです。

写真撮ってる姿がめちゃくちゃ好きなんですね♡ 男女関係なく。

たぶん、写真やってる人と撮影に出かけたらその人の撮ってる姿ばっかり

(っていうのは言い過ぎだけど)撮ってる気がします。

 

映画は、エンドロール前の映像も素敵でした。

次の撮影の予定が楽しみ☆

 

photo by Q in 渡月橋  Nikon:D7100