☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

淡路島

f:id:lucky--happy--smile:20160611234450j:plain

 

関西の写真撮る人はわりと好きなんじゃないでしょうか。

ここは夢舞台というところですが、隣接している『奇跡の星の植物園』も

めっちゃ良かったです♡

夢舞台と一緒に入場券買うと安くなります♪

 

f:id:lucky--happy--smile:20160611234749j:plain

 

ここでは結婚式ができるそう♡

普通の教会とは違ってめっちゃ素敵だなぁと思いました。

 

f:id:lucky--happy--smile:20160611234850j:plain

 

夢舞台はすんごい広い公園って感じで、お子さまにとってもめっちゃ楽しいと思う!

子どもできたら絶対に連れてきてあげたいし、

カップルや女友達でのんびりするのも良さそう。

カメラマンにとっても楽しいかと。被写体いろいろあるし。

安藤忠雄さんの建築物好きなのです♡

淡路島は、あとはONOKOROっていうテーマパークとか

あとはやっぱ玉ねぎですね。 (玉ねぎだいすきなわたしww)

 

関西カメラマンには人気の島みたいです、淡路島。

あとは何があるのかはよく知りませぬが。。

 

photo by Q in 淡路夢舞台  Nikon:D7100