☆*写真好きなHSPの日常**♪

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)という独特な気質を持って生まれた、写真大好きなOLが綴る日々です♡

月と東京

f:id:lucky--happy--smile:20160602213002j:plain

 

カメラを持って旅に出たい♡

 

この写真を撮った場所は神奈川なんだけれども、

友達のマンションの屋上なのです。

コンシェルジュがおるマンションなのです。

ゲストルームがあるのです。

最上階は60階くらいだったかなぁ。

お家賃を聞いて、、、むむむ。。。

そして、そのお友達とは、わけあってもう会うこともないと思う。

その子のことは大好きなんだけれども、色々と事情が。。

もうこの場所へは行けまい。

しかし、毎日こんな夜景が見れるのかと思うと。。

ラウンジとかもあるのよ。

初めて見たわよ。

格差ってスゴイww

 

月は合成。

でかすぎて怖いですけど、あえてそうしてみました♡笑

 

とりあえず国内で写真旅へ行きたい。

沖縄か東京へ行きたいーーー!

スカイツリーの夜景を撮りたい。

っていうか、スカイツリーに行きたい。撮りたい。

鎌倉に行きたい。

今度はゆっくりとまわりたい。

しかし、関東へ行ったならばディズニーランドかシーにも行きたくなる…。

しかし、これからの季節は暑すぎて昼間の撮影なんぞ耐えられる気がしません。

これからの季節の旅行はちょっと無理な気がする。

去年、それを思いました。

あの肌を刺すような日差しは耐えられません。

しかもカメラ重すぎて余計にツライし。

 

っていうか、それよりもわたし日光アレルギーなので

夏に外に長時間おれません。

長袖と帽子を着用すればいけないことはないけれど

その恰好は暑すぎますし。。

夏は嫌いじゃないのだけれど、弊害が多くて。

 

でもやっぱ夏の写真ってめっちゃキレイなんですよね。

光が素敵なんですかね。

夏の写真がいちばん好きなんですよ。

だけど、日光アレルギーであんま撮られへんっていうね。(涙)

 

photo by Q  in  武蔵小杉  Nikon:D7100